<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お久しぶり。。。
二週間ぶりですか・・・・・・・更新するの・・・・・・・色々と忙しかった訳でございまして・・・。。
17日~23日までNEW YORKに買い付け。。。帰国してからは入荷作業。。。27日は僕の誕生日と色々してましてね☆すいませーーーーん!!!ということでお店(THE MATERIAL WORLD)にはいっぱい商品並んでるんで遊び来てね~♪
NEW YORKに行って毎回思うことなんすけど、本場で聴くHIPHOPはやっぱりかっくいい!
HOT97ではFAT JOE&LIL WAYNEの「MAKE IT RAIN」やLIL WAYNE&JUELZ SANTANAの「BIRDS FLY HIGH」などサウス系の音がヘビロテ。。。日本でちょこっと聴いた時はあんまだったけど向こうで聴くといいの!!とつてもいいの!!思いっきり飲まれてましたねぇ~♪サウスはあまり得意じゃないんだけどねぇ~。。。自分の中で一番熱くて刺激を受けていたHIPHOPが90年代なんで・・・・。。けどこういう風に新しい物も消化してかなきゃなぁと最近は思います。。がんばろっと。。話は戻りますがミスターシーがJAY-Zの「SHOW ME WHAT YOU WANT」をかけるまでの持って行き方がすごかった・・・。。引っ張る引っ張る。。タララララ~ってイントロが流れた瞬間「キターーーー!!」って思ったらKID KAPRIの「APOLO」。。さらにまた「キターーーー!!!」って思ったらWRECKX-N-EFFECTの「RUMP SHAKER」・・・。。の後にようやくJIGGAの登場。。クラブで一回やってみたいっておもっちゃいました♪色々と刺激されることが多かった5泊7日間でしたよ!!
f0104961_22242987.jpg

写真はQUEENS BRIGEです♪
[PR]
by beanblack | 2006-10-31 22:25
"GUERILLA"REPORT
昨日はKINGDOM RECORD主催の単発イベント「GUERILLA」に行ってきたっす。。。
一昨日もBELTでDJだったんで少々疲れ気味。。だが久々のGUERILLA!!という事でウコン買って飲む準備万端にして現場直行!!
11:30~12:45までDJやって1部ライブ。。EXT、ARTSCAPE、ST-ONE、THE DIABLOが1部をやって、その後はもちろんDJ MASAKAZ!!!
f0104961_1647481.jpg

サイドマイクはマンタレス5♪お客さんも上がってたなぁ。。。
MASAKAZのあとは2部ライブ!!!JACKAL登場!!
f0104961_16574980.jpg

その後Y'S。。。
f0104961_171714.jpg

ふうとオーナーPRANKSTER。。
f0104961_17349.jpg

最後にMr.OMERI&YOUYORKofBLACKTEAM!!
f0104961_1762517.jpg

最後のDJ SHIRANUI。。。
f0104961_1710354.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by beanblack | 2006-10-15 17:12
NARITA WALKER!!
ちょいっす。。3日ぶりのブログ更新!!すいませ~ん、さぼりぎみで・・・。
今日のお題はNARITA WALKERという事で成田のお店&イベント&遊び方MEEEEN!!!
成田に来たらまずはTHE MATERIAL WORLDに行くべし!!MANHUNT社長が経営してるセレクトSHOP!!THE NORTH FACEやCARHARTT、POLO、ABERCROMBIE&FITCHなどなど。。。U.Sインポート物を中心に扱ってるお店。。。
f0104961_1853289.jpg

店内はこんな感じ。。私BEAN BLACKもここにいるので気軽にお越し下さいませ~♪

THE MATERIAL WORLD  ℡0476-23-3101 千葉県成田市郷部1317中西ビルA号室

で、飲みでも食べでもいけるPRANKSTERさんがやってる成田の京成駅の近くにある居酒屋ふうと。。ちなみに1週間のうち半分はここで飯食ってます。。。マジでうまいから行ってみて。。。
f0104961_19243071.jpg

ででん!俺流ねぎ塩奴!!一回食えば誰もが悶絶するって言う一品。。。

千葉県成田市花崎町750-1 沢田ビル101 TEL 0476-24-5276

食って飲んでいい気分になってきたとこでぇぇぇぇぇぇえ。。。今度12月の第2土曜から毎月、成田の山道沿いにあるBAR BERGEIINでNATURA RHYTHMってイベントが始まるらしいんで
行ってみてぇ~。。。オーガナイザーは前から成田を拠点に活動しているシンガーのSHYNE、
ラッパーのCRAZE、DJのMA-BOW&DJ KATUYA。。。アットホームな感じでみんなフレンドリー。。ブラックミュージックが好きな人にはお勧め♪
f0104961_209415.jpg


話は成田から千葉に変わるけど今週土曜にCLUB BELTって所でKINGDOM RECORDS
PRESENTSのイベントGUERILLAをやりやす!!自分もDJやるんで遊び来て~♪
f0104961_2014818.gif


イソノキュ~。。。
f0104961_20164822.jpg

[PR]
by beanblack | 2006-10-10 20:16
YA MEEN!!!
え~今日から正式にブログ始める事になりました。。
前にオメリ君に作って貰ったんすけど自分面倒くさいの後回しタイプなので。。。
けどやるからには毎日とはいきませんが豆に・・・・じゃなくてマメに更新しまっす。。
自分の身の回りで起きた事や買った物自慢かくかくしかじか・・・・。。宜しくです!!
で早速昨日買ったレコードレヴューいってみよ!!
GYM CLASS HEROES feat PAPOOSE
f0104961_2252472.jpg


ニューヨーク出身の5人組。MTVのMCコンテストで優勝経験もあるボーカル兼MCのTravis率いるHiphopグループでサンプリングじゃなくて生バンド中心らしい。。feat PAPOOSEってことで買いなんすけど、トラックもいけてますよ。。。

お次はSAIGON feat TRAY SONGS
f0104961_2258968.jpg


今作はメジャーレーベルのATLANTICからリリースで、PRODUCEはCOCOA CHANELLE、featにTREY SONGZ。。。哀愁ミッドチューンで売れ筋って感じすね。。JUST BLAZEとの絡みもいいけどこんな感じもぃいっすねぇ。。。
さぁ~て今から千葉のBELTいってきまぁ~す。。。
[PR]
by beanblack | 2006-10-06 23:14
PLAN B VOL.2
どうもっす!!BEAN BLACKっす!!
オメリ君にケツを叩かれブログを始めました。ヨロシクっす!!
f0104961_403051.gif
遂に発売っす!!全33曲78分怒涛のMIXでございます!!
f0104961_4325892.gif


※ご注文&お問い合わせ
THE MATERIAL WORLD TEL0476-23-3101
12 STADIUM TEL 043-222-2553
[PR]
by beanblack | 2006-10-06 02:05 | RELEASE INFO