人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶり。。。
二週間ぶりですか・・・・・・・更新するの・・・・・・・色々と忙しかった訳でございまして・・・。。
17日~23日までNEW YORKに買い付け。。。帰国してからは入荷作業。。。27日は僕の誕生日と色々してましてね☆すいませーーーーん!!!ということでお店(THE MATERIAL WORLD)にはいっぱい商品並んでるんで遊び来てね~♪
NEW YORKに行って毎回思うことなんすけど、本場で聴くHIPHOPはやっぱりかっくいい!
HOT97ではFAT JOE&LIL WAYNEの「MAKE IT RAIN」やLIL WAYNE&JUELZ SANTANAの「BIRDS FLY HIGH」などサウス系の音がヘビロテ。。。日本でちょこっと聴いた時はあんまだったけど向こうで聴くといいの!!とつてもいいの!!思いっきり飲まれてましたねぇ~♪サウスはあまり得意じゃないんだけどねぇ~。。。自分の中で一番熱くて刺激を受けていたHIPHOPが90年代なんで・・・・。。けどこういう風に新しい物も消化してかなきゃなぁと最近は思います。。がんばろっと。。話は戻りますがミスターシーがJAY-Zの「SHOW ME WHAT YOU WANT」をかけるまでの持って行き方がすごかった・・・。。引っ張る引っ張る。。タララララ~ってイントロが流れた瞬間「キターーーー!!」って思ったらKID KAPRIの「APOLO」。。さらにまた「キターーーー!!!」って思ったらWRECKX-N-EFFECTの「RUMP SHAKER」・・・。。の後にようやくJIGGAの登場。。クラブで一回やってみたいっておもっちゃいました♪色々と刺激されることが多かった5泊7日間でしたよ!!
お久しぶり。。。_f0104961_22242987.jpg

写真はQUEENS BRIGEです♪
by beanblack | 2006-10-31 22:25
<< 。 "GUERILLA&... >>